サン・トワ・マミー

「落葉松」の練習に時間を多く使ってしまうので、あまり深くは練習していない状況です。
 
① 女声の出だし、男声の出だしともに、歌い出しが難しいです。
   ピアノが ジャ・ジャ・ジャ と弾いていますので、それをよく聞いて
   「(ジャ・ジャ・ジャ)ふたりの~」
   「(ジャ・ジャ・ジャ)さようならと~」と歌いましょう。
 
※ 7月の練習では、女声がよく歌えていました(^^♪
 
② この曲も別紙のリズム練習をよくやっています。
 
③ 10ページの3段目、「さびしくて」「めのまえが」のリズムは、
   8ページと異なるので要注意です。
 
 余裕が出てきたら「イ」母音に気をつけたいですね
 
記:T