8月3日 サントワマミー

8月3日の補充練習

暑かったですが、皆さんよくいらっしゃいました。。。。

サントワマミー

①男女共、出だしに注意(タイミングと声) 「ジャジャジャふたりの恋は~、ジャジャジャさようならと」

②たのしい~夢のような~ 「~」伸びている音が次のフレーズにかかる気持ちで♪

③「たのしい~」「サントワマミー」の「い」「ミ」の発声(歯をあけるように)

④ 2番「街に出れば~」からの男声が遅れないように。音が少し下がりやすくなるので注意!

⑤「かなしくて目の前が」「さびしくて目の前が」のリズムに注意

※サントワマミーは、最後のところしか強弱記号が書いていないので、来週、先生に聞いてみましょう!

(記:T)