9月15日

今日はソプラノさんに懐かしいベテラン実力者3人が復帰です。頑張ってください。

今日から田辺先生が伴奏で来てくれます。

「アマポーラ」

・ソプラノさん、声が非常に充実しましたが

久しぶりの方も多く、音が下がり気味です。注意してください。

・25小節、「もとめて」は落としてください。

・29小節、テノール「アマ」は高いドに変更です(同様の場所は全て)。

・39小節男声、良い声で。

・36小節38の3拍まで伸ばします。

・50小節「きよらかな」は直したリズムで。

・57小節男声のリズムは付点です。

・79小節からcrescendo

・103小節pです。

・108小節mpです。

・113小節の3拍まで伸ばします。

「君の瞳は10000ボルト」

・冒頭の音、ちゃんととりましょう。

・13小節からの各パートの出だしは大分良くなりました。

・67小節からの「間奏」ですが、主旋律はとくに頑張ってください。

・81小節からのシンコペーション、何度も伴奏でやりました。

・85小節の手拍子、大きくなくて良いのでリズム正しく。

⌘陶山高志