6月9日の練習

アイノカタチ

あのね、いつのまにか、きづいたんだ 『ね』『か』『だ』弱く。

7ページ下段のメゾ『きっとずっと〜』音程、声しっかり

8ページ上段 『きっとすきまを』はf(強く)

『つくって』急に弱くして、だんだん強く。『しまうね』の『ね』に向かって。

『しまうねあのね』一息で。

8ページ下段の「あいが」「あふれ」の「あ」強めに。

9ページ下段の『そしてまたうめ』はf(強く)

『あっていけばいい』は、弱くからクレッシェンド

『大好きな』まえではブレスしない。

9ページ中段『カタチ』の『チ』は、4拍目あたまに。そのあとブレスしない。

11ページ上段の『アイノカタチです』は、しっかり強く

最後の『ああ、ありがとう』の『ああ』は優しく。

『ありがとう』の『あ』言い直す

景色がわたしを見た

音に慣れる という段階ですが、、、

2ページ下段の『なみだぐむ景色』、『私を見た』は一息で。

最後まで音取りしました。

記:T