12月6日の練習

今日から千寿本町小学校での練習です。

窓を少しあけながらの練習でした。 久々に参加された方もいて嬉しかったです。

 

地上の星

  1. 12小節、20小節目の「みおく」「みまも」の16分音符速くうたいます。
  2. 28小節、57小節、74小節 サビは、2小節ごとにブレスした方がよいと思います。
  3. 6ページ目の終わり(1番の終わり)伸ばし過ぎないように、すぐ間奏もうたいます「Uh
  4. 44小節〜のかけあい、慣れて楽しみましょう。他のパートも聞こえるとよいです。
  5. 52小節、ソプラノ 「なだ」をしっかりと

 

アイネクライネナハトムジーク

  1. Gの手前まで音取りしました。

特にC〜はゆっくり練習しました。

この曲は、なんどもやって慣れていくしかないかなぁ。。。

 

記:T