8月9日の練習

今日から練習再開。

そして、暑かった〜。15人の参加で寂しかったですが、久々に皆さんの顔をみることができて、嬉しかったです。

 

新しい曲を少し練習しました「歌が生まれる」

25小節まで音取り。 リズムが難しいので、何度かリズム練習しました。

初めての練習で、何度もやっていくうちにハモってきたので、まずは曲に慣れましょう。

 

「タイムトゥセイグッバイ」

1番だけ練習しました。 復習です。

音をもう一度確認してみました。

何度か歌って、思い出してきた〜! という感じです。

久しぶりに声を出した方もいて、これからだんだん歌うことを思い出していきましょう。

 

練習中、こまめに換気・水分補給をしました。

 

暑さ・コロナに負けず、これからも楽しく歌えたら〜と思います。

 

記:T