6月5日の練習

5日の練習は、「春に」「あの鐘をならすのはあなた」を中心にやりました。
 
「春に」
※ 1ページ3段目の「目にみえないエネルギー」の声
※ 1ページ下段、男声「この気持ちはなんだろう」の、響きの深さ。
※ 2ページ全体的に、強弱の確認と徹底。
※ 2ページ2段目の「こみあげる」と「この気持ち」の「こ」の子音をしっかり。
※ 男性の「ウ」母音、特にフレーズの最後に伸ばす時、「リュ」のように、口の中がつぶれてしまう母音に聞こえるので、要注意。
※ 4ページ3段目「歩き続けたい」の「い」の響き
 
少し意識することで、かなりよい出来になってきているので、それがいつも、曲を通しても出来るといいですね♪
 
「あの鐘をならすのはあなた」
※ 5ページ下段の「においがする~」の「る~」クレッシェンド。
※ 8ページ中段男性「しんじたいこころが」のリズム確認。
※ 「Ah~」の発声
 
「365日の紙飛行機」
各パート音の確認をし通しました。
「旅人の唄」
通しただけです。
 
練習日記にアップするのが遅くなり、すみません。
 
記:T